NEWS

【大切なご案内】「北村諒カレンダー2023-24」誤植についてのお詫びとご案内

平素より、北村諒Official Member’sをご愛顧いただきありがとうございます。

昨年12月から販売しておりました「北村諒カレンダー2023-24」において、誤植が判明いたしました。
※対象のお客様には、本日ご案内メールを配信しております。


【誤植箇所】
下記2ページの日付と曜日の組み合わせが誤って表記されております。
・2024年2月日付欄
・2024年3月日付欄


カレンダーをご購入いただいたお客様に、多大なるご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

本件の対応に関しまして、カレンダーをご購入いただいた皆さま全員に、本日ご案内メールを配信しております。
また、4月14日付けでご案内を記載したお手紙の郵送を行いますので、ご確認くださいますようお願いいたします。

今後このような事態が起きぬよう、より一層の品質管理体制の強化と再発防止に努めてまいります。
改めまして、カレンダーをご購入いただいた皆さまに心よりお詫び申し上げます。

 

北村諒 Official Member’s 運営事務局
カレンダー誤表記に関してのお問い合わせはこちら
calendar2023@kitamuraryo.com