NEWS

【重要】3月「カレンダー発売記念サイン会」のご案内

Event

3月5日(日)東京、3月11日(土)大阪にて開催予定の「カレンダー発売記念サイン会」ご参加のお客様は、下記注意事項をご確認の上ご来場ください。

 

【注意事項】

・サイン会参加券に記載の整理番号順にご案内いたします。
イベント開始の15分前~ご入場いただけます。
サイン会参加券を複数枚お持ちのお客様は一番早い整理番号でご入場いただき、2回目以降は最後尾に並び直しとなります。
但し、お持ちの参加券枚数分まとめてのご参加も可能です。
※イベント開始時間後にご来場のお客様は、整理番号に関係なく最後尾にお並びいただきます。予めご了承ください。

・サイン会参加券の裏面にお客様のニックネームのご記入をお願いしております。
ご来場いただく前にご記入をお済ませください。

・「北村諒カレンダー」へのサインをご希望のお客様は、ご購入いただいた商品をご持参ください。
運営側で用意するオリジナルサイン台紙にサインをお書きすることも可能です。
参加券1枚につきサイン1箇所となります。例)1部サイン会参加券を2枚お持ちのお客様→1回のご参加で2回分まとめて(2回分の時間)ご参加

▼サイン台紙イメージ

 

 

北村諒カレンダー発売記念サイン会概要

 

【東京・サイン会】
日程:2023年3月5日(日)
会場:都市センターホテル 7F
(東京都千代田区平河町2-4-1)

■1部 13:30
■2部 15:00
■3部 16:30
■4部 18:00

 

【大阪・サイン会】
日程:2023年3月11日(土)
会場:BPガーデンシティ南船場 5F
(大阪市中央区博労町4-4-6 TB博労町ビル)

■1部 13:00
■2部 14:30
■3部 16:00
■4部 17:30

 

【サイン会内容】
カレンダー表紙、またはオリジナルサイン台紙どちらか1つにお名前(ニックネーム)とサインをお書きします!

※お名前とサイン以外はお書きできません。予めご了承ください。(メッセージや絵等)
※カレンダーは郵送、オリジナルサイン台紙は会場でのお渡しになります。カレンダーへのサインをご希望のお客様は、カレンダーをご持参ください。
※サイン会参加券付きカレンダーをご予約のお客様がサイン会にご来場いただけなかった場合、サイン入れ並びにオリジナルサイン台紙の郵送はございません。(カレンダーのみ郵送)

 

【サイン会参加方法】
カレンダーセットを1つご購入につき1回サイン会にご参加いただけます。

※各部ごとに[サイン会参加券]が異なりますので、ご購入の際はご希望の部の商品をお選びください。
※ご購入いただいた部の変更は対応できかねます。
※3歳以上のお客様はお1人様ごとに[サイン会参加券]が必要となります。

 

サイン会参加券の裏面に北村諒に書いてほしいお名前をお客様ご自身でご記入いただきます。
その場で北村諒がお名前を書きますので、なるべく読みやすくご記入いただけるようご協力をお願いいたします。

▼ニックネームのルール
・必ず[漢字、ひらがな、カタカナ、ローマ字]いずれかでお願いいたします。
・上記の他に[ハート、星]のみニックネームにご使用いただけます。(1つにつき1文字としてカウント)
・ニックネームの文字数は[10文字以内]とさせていただきます。

※記入いただいた内容によって運営側が不適切と判断した場合はご変更いただく場合もございます。予めご了承ください。
※北村諒が演じたキャラクターに関するニックネームはお控えいただきますようお願いします。

 

【サイン会ご参加のご注意】
・北村諒が演じたキャラクター等のセリフやポーズのリクエストはお断りいたします。予めご了承ください。

・受付時間前及び後に集まるなど運営の妨げとなる行為は固く禁止とさせていただきます。(会場の都合により、事前にお待ちいただくスペースはございません。お連れ様をお待ちいただくなどの場合も同様です。)
・サイン会は列が途切れ次第終了となります。列が途切れてからお越しいただきましてもサイン会にはご参加いただけません。
・スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承いただける方のみご参加ください。
・安全な運営を図るため、お客様の手荷物検査をさせていただく場合がございます。その際は係員の指示に従っていただきますようご協力の程宜しくお願いいたします。
・当日は北村諒とお客様の間にアクリル板を設置する予定です。また新型コロナウイルス感染防止対策のため、サインは係員からお渡しいたします。ご了承ください。
※お客様は必ずマスク着用の上ご参加ください。係員の指示に従っていただけない場合、ご参加をお断りする場合もございますので予めご了承ください。

 

【その他注意事項】
・運営の都合上、サイン会開始時間および終了時間が変更となる場合もございます。予めご了承ください。
・プレゼント, ファンレターを本人に直接手渡しすることを禁止いたします。尚、本イベントではプレゼントBOXの設置はございません。
・サイン会中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止といたします。万一発見した場合は、イベントの中止、または途中退場およびカメラの没収、データの消去をさせていただく場合がございます。
・ご予約(ご入金)後の返品はお受けできません。商品に不具合があった場合は良品と交換いたします。
・[サイン会参加券]は、紛失・盗難・破損等理由の如何を問わず再発行いたしません。
・サイン会参加に伴う交通費、宿泊費等はお客様負担です。参加条件を満たさずサイン会に参加できなかった場合であっても交通費・宿泊費等の補償はいたしません。
・天災、出演者の病気・事故、交通機関の不全、会場の設備不良等の止むを得ない事情により、イベントを中止、もしくは延期し、または、開催日時・場所・内容を変更する場合がございます。それによるいかなる損害にも、主催者、会場、出演者は一切の責任を負いません。申し訳ございませんがご了承ください。
・会場には、特別な医療機器等のご用意がございません。持病のある方、医療機器等が必要な方は、自己責任においてご参加ください。
・本イベントの安全な運営のため、イベントに参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。
・イベント会場ではお荷物、ベビーカー等をお預かりするスペースをご用意しておりませんので、ご了承ください。
・イベントに関する会場へのお問い合わせはお控えください。

 

【主催】
北村諒Official Member’s

 

【問い合わせ】
https://kitamuraryo.com/support