NEWS

【重要】2月開催イベントについての大切なお知らせ

Event

いつも北村諒の応援をありがとうございます。

2月開催の「北村諒10周年記念&バースデーイベント2022」、並びに「カレンダー発売記念サイン会」は、新型コロナウイルス感染予防・拡散防止策を実施した上で、予定通り開催いたします。

下記注意事項をご確認いただき、新型コロナウイルス感染予防・拡散防止策へのご協力をお願い申し上げます。

 


2月開催イベント共通の注意事項

 

<入場時>
入場時、手指の消毒・検温にご協力をお願いいたします。
37.5℃以上の発熱が確認された場合はご入場をお断りさせていただきますので、予めご了承ください。
入場後に体調を崩された場合は速やかにスタッフへお申し出ください。状況によりご退場をお願いする場合もございますことご了承ください。


<場内>
場内ではマスク着用を必須とさせていただきます。
マスクを着用されていないお客様の入場は、安全面を考慮しお断りいたします。
接触感染や飛沫防止対策のため、お客様同士の接触・大声での声援はご遠慮いただき、併せて咳エチケットへのご協力をお願いいたします。

参考:厚生労働省 咳エチケット
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000187997.html


<新型コロナウイルス接触確認アプリ>
厚生労働省が推奨する、新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のご登録をお願いいたします。

参考:厚生労働省 新型コロナウイルス接触確認アプリ
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html


<出演者・スタッフの体調管理>
出演者、及び出演者控室に出入りするスタッフは当日抗原検査を実施いたします。
その他スタッフにつきましても検温及び健康管理の確認を行い、全てのスタッフはマスクの着用をしてイベントに参加いたします。


<イベント開催につきまして>
厚生労働省及び行政機関また各自治体から公演開催自粛要請があった場合は、公演を延期もしくは中止する場合がございます。
また、開催自粛要請がない場合でも感染拡大状況を総合的に判断し、公演を延期、中止、開催内容の変更をする場合がございます。

 


「北村諒10周年記念&バースデーイベント2022」

 

<座席>
グループディスタンスにて配席しております。
※その他、座席に関するお問い合わせにはお答えできません。


<2ショット撮影>
・北村諒とお客様の間に飛沫対策パネルを設置いたします。
・撮影時は一時的にマスクを外していただけますが、マスクを外している間は会話をお控えください。また、撮影時に外されたマスクの管理はご自身でしていただきますようお願いいたします。
・撮影はお客様の携帯電話を使用してスタッフが撮影します。消毒用アルコールを用意しますので、撮影前に携帯電話端末のアルコール消毒をお願いいたします。尚、撮影スタッフは手袋を着用して撮影いたします。
・プレゼント, ファンレターを本人に直接手渡しすることを禁止いたします。会場内に設置のプレゼントBOXをご利用ください。


▼イベント詳細はこちら
https://kitamuraryo.com/contents/492103

 


「カレンダー発売記念サイン会」

 

<入場時間>
サイン会参加券に記載の整理番号ごとに、推奨入場時間を設定いたしました。
推奨入場時間外でもご入場いただけますが、入場までにお時間をいただく場合がございます。
サイン会参加券を複数枚お持ちのお客様は、番号が一番早い整理番号でご入場ください。


▼推奨入場時間について
https://kitamuraryo.com/contents/494196


<飛沫対策シートの設置>
北村諒とお客様の間に飛沫対策シートを設置いたします。
 

<オリジナルサイン台紙>
コロナ感染拡大の状況を鑑み、運営側で用意するオリジナルサイン台紙へのサインに変更させていただきます。
お客様持ち込みカレンダーへのサイン入れはお断りいたします。
申し訳ございませんが、安全にイベントを開催するためにもご協力いただけますようお願い申し上げます。


<ニックネーム>
サイン会参加券の裏面にお客様のニックネームのご記入をお願いしております。
ご来場いただく前にご記入をお済ませください。


<複数回ご参加のお客様>
同じ部の中で複数回ご参加のお客様は、まとめてのご参加にご協力をお願いいたします。
ご希望のお客様は1回毎に最後尾に並び直していただきご参加いただくことも可能です。
例)1部サイン会参加券を2枚お持ちのお客様→1回のご参加で2回分まとめて(2回分の時間)ご参加


<お手洗いの使用について>
大変申し訳ございませんが、緊急の方を除き会場内のお手洗いの使用はご遠慮いただきますようお願いいたします。
※「北村諒10周年記念&バースデーイベント2022」では、場内のお手洗いをご使用いただけます。


▼イベント詳細はこちら
https://kitamuraryo.com/contents/484165