EVENT/STAGE

北村諒オンライン激励会詳細

 

北村諒から電話がかかってくる!?
「北村諒オンライン激励会」の開催が決定しました!

皆さんの2021年の目標や今頑張っていることを教えてください!
直接お会いできない今、皆さん一人一人に想いを込めて、北村諒からあなたのためだけの激励メッセージをお届けします!

 

2021年2月7日(日)

1部 - 12:00
2部 - 13:30
3部 - 15:00
4部 - 17:00
5部 - 18:30
6部 - 20:00

※対象商品ご購入の際にご希望の部をお選びいただけます。

 

LINEアプリのテレビ通話で1:1のオンライン激励会を行います!

・整理番号順に1人ずつお電話をおかけします。
・皆さんから募集した「北村諒に応援してほしいこと」を北村諒が筆で色紙にお書きします。その間は2人でトークをお楽しみいただけます♪ 
・激励メッセージの内容は事前に1人ずつお伺いします。
例)○○さん受験がんばってください!など
・お1人につき45秒を予定しております。お時間になりましたらスタッフより終了のアナウンスをいたします。

 

■下記対象商品を1枚ご購入につき1回、お好きな部のオンライン激励会にご参加いただけます。

※オンラインサイン会参加券付き商品は、「北村諒 Official Member's」の方のみご購入いただけます。
※各部予定販売数に達し次第販売を終了いたします。
※1会計につき各部1枚ずつ計6枚までご購入いただけます。


■オンライン激励会はLINEアプリを使用します。LINEアプリをご使用いただける端末をお持ちのお客様のみご参加いただけます。

※カメラ・マイクの確認はご自身で事前に行っていただきますようお願いいたします。
※お電話をおかけした際に、映像が映らないなどのトラブルが起きた場合、通話のみ(映像無し)での進行とさせていただきます。
※ネットワーク環境等の影響で運営側がLINEアプリを使用できない場合は、LINEアプリは使用せず、非通知にてお電話をおかけします。その場合、テレビ電話ではなく通話のみで特典会を進行させていただきます。ご了承いただける方のみご参加ください。


■対象商品ご購入後の流れ

対象商品をご購入いただいたお客様には1月22日(金)にご案内メールをお送りします。
1月25日(月)になりましてもメールが届かない場合は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:members@kitamuraryo.com

 

北村諒オンライン激励会参加券付き『Kitamura Ryo Official 30th Birthday Event ~おうちでバースデー~』LIVE CARD
価格:3,000円(税抜)

 

 

2月6日(土)配信のイベント映像を収録します!
オフショットや北村諒のコメント映像など、生配信ではお届けできない未公開シーンも収録予定です!

「LIVE CARD」とは・・
映像を手軽にPC、スマートフォンでご視聴いただけるカードです。
カード裏面に記載された視聴URLへアクセス&専用シリアルコードを入力するとご視聴いただけます。


▼グッズ配送
※2月中旬以降順次発送いたします。
※【北村諒オンライン激励会参加券付商品/サイン入りポストカード付商品】とその他商品を同一カートでご購入いただきますと、すべてまとめて2月中旬以降の発送となります。
※【北村諒オンライン激励会参加券付商品/サイン入りポストカード付商品】以外の商品は、1月28日(木)23:59までのご購入で2月2日(火)以降順次発送となります。

※天候状況や配送状況によっては商品の到着が遅れる可能性がございます。
※離島にお住いの方は商品の到着が遅れる可能性がございます。
※海外発送は対応しておりません。ご希望のお客様は、転送サービスのご利用をお願いします。
(転送コム:https://www.tenso.com/jp)

 

2021年1月16日(土)17:00~
※各部予定販売数に達し次第販売を終了いたします。

↓↓ご購入はこちら↓↓

Kitamura Ryo Official Shop