NEWS

舞台「知り難きこと陰の如く、動くこと雷霆の如し。」一部公演中止に関する重要なお知らせ

Stage

平素より舞台「知り難きこと陰の如く、動くこと雷霆の如し。」を応援いただき、誠にありがとうございます。

本日12月23日(水)12:00頃、公演出演者自身の報告により体調不良の発覚を覚知いたしました。
現在も微熱が続いている状態でありますため、現在の情勢を鑑みて本日の公演を中止させていただくことと決定いたしました。
公演を楽しみに待って下さっているお客様へは直前の発表となり大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

なお、現在、当該出演者は医療機関にてPCR検査を含む諸検査を受けており、その結果を受けて今後の公演の実施等について決定させていただきたいと存じます。


【中止となる公演】
2020年12月23日(水)18:30~


12月23日(水)18:30公演の払戻の案内および、12月24日(金)18:30以降の公演の開催の有無につきましては、追って舞台「知り難きこと陰の如く、動くこと雷霆の如し。」公式HP内と公式Twitterにて発表いたします。

払戻につきましては、チケット(当日引換券含む)が必要となりますので破棄せず、保管していただくようお願い申し上げます。
改めまして、公演を楽しみに待っていて下さったお客様には心よりお詫び申し上げます。

主催:OfficeENDLESS/DisGOONie