NEWS

8/30(日)北村諒2ショットオンラインサイン会・整理番号および事前説明会のご案内

8月30日(日)開催「北村諒2ショットオンラインサイン会」参加方法と事前説明会のご案内

8月30日(日)開催「北村諒2ショットオンラインサイン会」ご参加のお客様へ、8/28(金)に個別の整理番号のご案内メールをお送りしました。
メールが届いていない方は下記よりお問合せください。

お問合せLINEアカウント
https://line.me/R/ti/p/%40795cgutd

 

当日の参加方法

北村諒との2ショットオンラインサイン会はビデオ通話アプリ「Zoom」を使用して会話ができます。イベント前日までに必ず「Zoom」アプリのダウンロードをお願いいたします。
すでにZoomアプリをダウンロード済の方は必ず最新版にアップデートをしてください。
最新版でないとご参加いただけない場合がございますのでご注意ください。


Zoomの詳しい利用方法については下記URLにアクセスして、必ずご確認お願いします。

https://online-event.selforder.live/

 

整理番号とニックネームの登録

サイン会当日までにZoomのプロフィールをお客様の【整理番号+ニックネーム】へ設定をお願いいたします。

登録例)

1-1 はなこ(ニックネーム)

Zoomのお名前設定については下記URLから必ずご確認お願いします。

https://online-event.selforder.live/zoom-name-setting

 

8/28~8/30・事前説明会のご案内

Zoomの操作方法やニックネーム登録に不安がある方は、Zoomを利用した事前説明会を行います。下記日程で、お好きな時間にご参加ください。
各日時の2時間前までに下記の参加フォームへご登録をお願いします。

参加フォーム:https://store.selforder.live/pages/kitamuraryo-zoom

日程①:8/28日(金)18時〜20時

日程②:8/29日(土)12時〜14時

日程③:8/30日(日)10時〜12時

※Zoomの説明会は、参加必須ではありませんのでご希望の方のみご参加ください。
※説明会は個別に説明しますので、お一人様につき10分程度で終了します。
※個別にご説明しますので、お客様の説明順番までお待ちいただく場合がございます。

 

当日のご参会について

当日は各部開始30分前からZoomにご参加いただけます。
15分前までには必ず待機室にお入りください。

※注意※
開始15分前までに待機室にお入りいただけない場合はサイン会にご参加いただけない場合がございます。

 

当日の参加方法

①マイページの「オンラインサイン会参加について」より「オンラインサイン会参加方法はこちら」を選択

「オンラインサイン会へ参加する」ボタンを選択し、Zoomの待機室へお入りください。

③運営スタッフが皆様と最終Zoomテストと2ショットオンラインサイン会の注意事項等をご案内いたします。

④スタッフより注意事項の説明が終了したら、順番がくるまでそのままZoomの接続を切らずに待機室でお待ちいただきます。

⑤スタッフが順番に北村諒とのオンラインサイン会にご案内いたします。

 

お客様にはお手数おかけします、2ショットオンラインサイン会のスムーズな進行にご協力をお願いいたします。

 

【注意事項※必ずお読みいただきご参加ください※】

※通信環境の良い場所で、ビデオ通話が可能なパソコン・スマートフォンをご準備ください。フィーチャーフォン(ガラケー)ではご参加いただけません。

※ビデオ通話時にご当選者様を含む2名以上が画面に映りこんだ場合や、画面に映っていなくても、声など間接的に他の方と一緒にいることが確認された場合、当選者ご本人ではない場合はイベントを強制終了させていただく事がございます。

※ビデオ通話の内容が不適切だと判断された場合、イベントは強制終了および参加が制限される場合がございます。

※2ショットオンラインサイン会当日、ビデオ通話が2回以上繋がらない場合はご参加いただけません。あらかじめご了承ください。

※進行の状況により待ち時間が長くなる場合がございます。お時間に余裕を持ってご参加をお願い致します。

※イベント当日はお客様+北村諒+運営スタッフでの進行となります。時間管理などの関係で同ルームに運営スタッフがおります。予めご了承下さい。

※イベントの際にはテレビ電話のように映像を繋いでの進行となります為、公共の場での参加はお控え頂く事をお勧め致します。

※お客様側の都合により参加できなかった等による返金/後日対応はいかなる理由でも致しかねます。

※「Zoom」をダウンロードすることによって、お客様のパソコン・スマートフォン、またはネットワーク環境等に支障・障害が生じた場合、また、通話中に通信が途絶える等のエラーが発生した場合、運営はいかなる理由によるものでも一切責任を負いません。また。これらの事象によって生じた損害等についても、運営は一切責任を負いません。