NEWS

「あんさんぶるスターズ︕Starry Stage 3rd」開催中⽌のお知らせ

平素より、「あんさんぶるスターズ︕Starry Stage」を応援していただき、誠にありがとうございます。
 

2020年4⽉25⽇(⼟)、26⽇(⽇)に開催を予定しておりました「あんさんぶるスターズ!Starry Stage 3rd」に関しまして、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡⼤に伴い、国内における政府、関係諸機関等から⽰される正確な情報の収集に努め、実施の可否について慎重に協議、検討してまいりましたが、公演でのウイルス感染拡⼤の可能性を考慮し、また何よりお客様の健康と安全を最優先と判断し、誠に残念ではございますが、本公演は中⽌とさせていただく事となりました。
 

本公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くのお客様、またご⼼配をおかけした皆様に、深くお詫び申し上げます。
ご理解を賜ります様、何卒よろしくお願いいたします。
 

なお4⽉26⽇におきまして、「あんさんぶるスターズ!」版元であるHappyElements様の提供・制作にて、何かしら皆様に発信出来るものを別途検討・準備中です。詳細につきましては、「あんさんぶるスターズ︕︕」公式twitterアカウント(ensemble_stars)にて、準備が整い次第お知らせいたします。今しばらくお待ちくださいませ。
 

また、その他今後の対応につきましては、下記をご参照ください。
 

■チケットの払い戻しのご案内
⼤変お⼿数ではございますが、以下をご確認いただき、受付期間内にお⼿続きいただけますようお願いいたします。
受付期間を過ぎての払戻対応は⼀切できませんので、予めご了承ください。

【払戻対象公演】
【⽇時】
Day.1 2020年4⽉25⽇(⼟)開場15:00/開演17:00
Day.2 2020年4⽉26⽇(⽇)開場14:00/開演16:00

【会場】
埼⽟・メットライフドーム

【払戻受付期間】
2020年4⽉9⽇(⽊)10:00〜2020年4⽉26⽇(⽇)23:59

【払戻⽅法のご案内】
※チケットをご購⼊いただいたプレイガイドによって、払戻⽅法詳細が異なります。
⼤変お⼿数ですが以下の各プレイガイドのサイトをご参照いただけますようお願いいたします。

 

▼LINE チケットでお買い求めのお客様
払戻受付期間内に、「LINEチケットinfo」アカウントより、返⾦⽤の銀⾏⼝座の登録フォームを順次お送りしますのでお待ちください。なお、払戻が終わるまでLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。
払戻はチケットを所有されているお客様が対象となります。

【LINEチケットお問い合わせ】
LINE公式アカウント「LINEチケット」内の「トークで質問」からお問合せください。
※オペレーター受付時間:10:00~20:00(年中無休)
 

▼イープラスでお買い求めのお客様
払戻し⽅法は、チケットの⽀払⽅法により異なります。詳細は以下URLよりご確認をお願い致します。
http://eplus.jp/refund1/

【イープラスお問合せ】
http://eplus.jp/qa/
 

■グッズの販売について
会場で販売を予定しておりました商品は、通信販売を予定しております。
詳細は後⽇公式HPにてお知らせいたします。
なお、グッズ協賛ブースで販売予定の商品につきましては、通信販売のお取り扱いはございません。こちらの商品の販売に関しては各社様からの発信をお待ちいただければと存じます。

<イベントに関するお問い合わせ先>
ソーゴー東京:03-3405-9999(⽉-⼟ 12:00〜13:00/16:00〜19:00※⽇曜・祝⽇を除く)