NEWS

【ライブビューイング開催中止および生配信のお知らせ】「僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)

Stage

4月5日(日)の大千秋楽にて開催を予定しておりました 【「僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー) ライブビューイング】に関しまして、公式HP先行での当選発表を3月26日(木)に延期させて頂いておりましたが、製作委員会での協議の結果、開催中止を決定いたしました。
映画館でのライブビューイングを楽しみにしていただいておりました皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

尚、公式HP先行プレリザーブへのお申込みは自動的に無効となりますので、払い戻しのお手続きは不要です。

 

※3月27日(金)より梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティにて行われる本公演につきましては、現状開催する予定でございますが、
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府の感染症対策本部の方針等によっては公演日程が変更となる場合がございます。
今後変更がございましたら改めてお知らせいたします。

詳細はこちらをご確認ください。
 

ライブビューイングの開催中止に伴い、同日4月5日(日)17:00開演の大千秋楽につきましては【WEBでの有料生配信】を予定しております。
詳細につきましては、4月1日(水)夕方頃に改めて発表させていただきます。
ご理解のほど、何卒宜しくお願いいたします。

 

「僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage製作委員会