NEWS

【3月19日(木)まで公演中止のお知らせ】「僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄

Stage

いつも「僕のヒーローアカデミア」The "Ultra" Stage を応援していただき誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため政府の感染症対策本部の方針に従い、3月19日(木)まで公演中止の期間を延長させていただくことになりました。

 

3月20日(金・祝)より公演を開催する予定でございますが、今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府の感染症対策本部の方針等によっては予定が変更となる場合がございます。
今後変更がございましたら改めてお知らせいたします。

 

なお公演開催の際、ヒロステでは感染症予防について取り組みます。
下記の対応を行わせていただきます。ご来場いただくお客様はご理解・ご協力をお願いいたします。

 

<劇場内>
・手すり、お手洗いなど手指の触れそうな箇所を消毒いたします。
・ロビー内に消毒液を設置いたします。
・開場時、休憩時、閉場時に劇場内の扉を開放し換気を行います。一部の扉は通行できませんのでご確認ください。
・全スタッフ、マスク着用し、もぎりスタッフなど手渡しが生じるものにはビニール手袋を着用します。
・劇場内での公演グッズの販売は一部の商品のみとさせていただきます。
 ショップ販売・通販を実施しておりますので詳細は公式サイトでご確認ください。
 
<上演中>
・今回、客席を使用した演出はございません。

 

<お客様へのお願い>
・37度5分以上の発熱や咳など体調の優れないお客様はご来場をご遠慮ください。
・新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染の可能性のある方が同居家族や職場、学校など身近にいらっしゃるお客様はご来場をお控えください。
・新型コロナウイルスが広がる海外地域から日本へ入国後14日間経過していないお客様はご来場をお控えください。
・マスクの着用を推奨しております。お持ちのお客様はマスクの着用をお願いいたします。
 マスクをお持ちでないお客様は、ハンカチやタオルなどをお持ちいただき、周りのお客様へのご配慮をお願いいたします。
・こまめな手洗いをお願いいたします。
 お手洗いに液体石鹸を、劇場ロビーに消毒液を設置しておりますので、ご利用ください。
・検温のため、劇場入り口にサーモグラフィーを設置いたします。検知結果により改めて体温測定をさせていただく場合がございます。その際に37度5分以上の方は入場をお断りいたします。
 予めご了承ください。(チケットの払い戻しをさせていただきます)
・劇場内で体調が優れないお客様は速やかにスタッフにお申し付けください。
・出演者へのプレゼントやお手紙のお渡しにつきましては、ご辞退させていただきます。
 ご理解・ご協力をお願いいたします。
・上演終了後は、規制退場を実施させていただきますので予めご了承ください。

 

<チケット払い戻しについて>
公演中止に伴い、東京・大阪の全公演のチケット払い戻しを実施させていただきます。
払い戻しの詳細は、後日公式サイトにて発表いたします。
公式サイト( https://heroaca-stage-2020.com/ )
払い戻しにはチケットが必要になります。お手持ちのチケットは大切に保管してください。

 

公演を楽しみにしてくださっていた皆様には、度々の変更となり誠に申し訳ございません。
製作委員会・カンパニー一同、ヒロステの世界を一日でも早く皆様にお届けしたい気持ちでおります。
皆様にはご迷惑とご心配をお掛けいたしますこと心よりお詫び申し上げます。

 

「僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 製作委員会