NEWS

【振替公演】「北村諒トーク大阪」公演の振替公演および払い戻しにつきまして

台風24号接近に伴う悪天候のため、延期とさせていただきました、

9月30日(日)「北村 諒トーク大阪」公演の振替公演、1部・2部の日程が決定いたしました。

 

9月30日 1部に参加して頂きましたお客様は、振替公演の1部にのみ優先受付にお申込み頂けます。

(個別にメールにて、申し込みサイトをご案内させて頂きます。)

 

▼開催概要

振替日程:2019年2月2日(土曜日)

会場:朝日生命ホール (大阪高麗橋)

1部:11時開演

2部:16時開演

振替公演には、お手元の未使用の9月30日の公演チケット(席番)がそのまま有効となります。
削除等せず、大切に保管して頂きますようお願い申し上げます。

 

<チケット払い戻しについて> 

振替公演にご来場頂けないお客様は、下記の詳細をご確認頂き払い戻し手続きをお願い致します。
期間を過ぎてからの払い戻しは致しかねますので、予めご了承下さいますようお願い致します。

お客様払い戻し受付期限『2018年11月23日(金)』内必着で下記住所まで、半券がもぎられていないチケットをご返送ください。

払戻受付期間終了後2~3週間程でお客様、指定の銀行等の機関にお振込みさせて頂きます。

<返送先>

〒160-0011

東京都新宿区中町1番 中町マンション1号

(有)ウエストパワー 「北村諒トーク大阪」宛

<返送時の必要事項>

※チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。

1.住所 

2.お名前

3.連絡可能な電話番号もしくは、メールAD

(メモの内容と同封内容に相違がある場合、ご確認させていただくことが あります。)

4.お振込み先の銀行名・支店名・普通・当座・名義名

5.返送チケットの枚数

※払い戻しは、チケット券面価格(3900円)のみの返金となります。

その他の手数料などにつきましては返金の対象とはなりません。

あらかじめご了承ください。